top of page

第35回 福岡市美術展 洋画部門 入選 「Space in the heart (心中宇宙)」

夏祭りの提灯から思いついた構図を使って、心の中の宇宙というか、そういうものを表現したくて描いて見ました。 まだ、油絵始めて三作目だったのですが、オブジェと一緒についでに福岡市美術展に出品しました。オブジェは、落選しましたが、油絵はなんと入選してしまいました。 なんか、油絵にはまりそうですね。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page